経営理念からう◯こまで【2011年上半期 柳澤メディア掲載まとめ】 | 面白法人カヤック

Information

2011.04.28

経営理念からう◯こまで【2011年上半期 柳澤メディア掲載まとめ】

Information

経営理念・組織運営といったマジメな話から、おバカなアプリの話題まで、幅広く紹介していただきました!

2011年2月11日
朝日新聞朝刊の「今こそベンチャー」に、代表・柳澤のインタビューが掲載されました!「楽しく働けばアイデア百出」というタイトルでカヤックのこと、経営理念などをあれやこれやとご紹介しております。

2011年2月28日
freshers magazine』、特集「社会人になるということ。働くということ。」にて、代表・柳澤からこれから新社会人になろうとしている方への
メッセージを掲載していただきました。

2011年2月28日
週刊ダイヤモンド』にて、代表・柳澤のインタビュー記事が掲載されています。カヤックの経営理念「つくる人を増やす。」に基づいた組織運営の詳細や、今期の世界進出への計画をお話しています。

2011年3月1日
月刊ブレーン4月号』の「DIRECTOR'S TALK」にて、代表・柳澤大輔をご紹介いただきました。Web業界へ入ったきっかけ、転機となった仕事、Webクリエイティブに必要なこと、また、やりがいを感じる瞬間など、様々なシーンでの柳澤の「クリエイティブ」についてお話ししています。

2011年3月5日
企業と人材』3月号、「キャリ転―私のキャリア転機―」にて、弊社代表・柳澤の新入社員時代から面白法人カヤック設立、現在に至るまでの自分史や、クリエイティブに対する考え方などを掲載していただきました。

2011年4月12日
東京IT新聞』にて、4月2日に行なわれた「青春!バカサミット2011」の様子が紹介され、先進バカ企業のうちの一社として弊社代表柳澤が講演した様子を掲載していただきました。イベントの参加対象者「暇な人」に向けて、「うんこ演算」など、弊社が誇る、いわゆる「おバカなサービス」を紹介いたしました!

2011年5月1日
GQ JAPAN』6月号にて、楽しく働く組織作りについて代表・柳澤の組織論をご紹介いただきました。

関連ニュース

© KAYAC Inc. All Rights Reserved.