小林星也のお悩み相談 | 面白法人カヤック

Information

2011.03.12

小林星也のお悩み相談

Information

あまり大きな声で言えないのですが……
なんと先日、満員電車の中であらぬ目にあってしまいました。

僕は男性なので、まさかこんなこと起きないだろうと、最初は半信半疑だったのですが、疑問は確信へと変わり、キッと相手の男性を睨み付けてみたら謝られました。
周りの目も気になり、大きな声で言及することもできず……

しかし何かすっきりしない感じで心が晴れません。

僕はまだまだ若いのでこの先何が起きるかわかりません。
そこで、どんな時でもアイデアを出すやなさんにお聞きします!
こういった場合、どのように対応するのがベストなのでしょうか?!


せいや、前から思っていたんですが、きもち若手イケメン俳優のO君に似てるよね。

今回のこういった話は、本気で悩んでいる人もいるでしょうし、この手の質問には、本気で悩んだことのある人間しか取り上げてはいけないテーマだと思うのだよ。

僕に過去あったかなと思いだしても、学生の頃に、確か駅の男子トイレで、
自分の横にたったおじさんが、やけにじろじろみてくるので、おかえしに見返してたら、トイレでていきなり「あのぉ・・」と話しかけられたことがありました。
申し訳ないんだけど、もちろん僕はその勇気を振り絞ったナンパには応えられなかったのだけど。

だから、この質問への回答は僕はふさわしくないので、阿部さんがいいと思うよ。
どうやら人気があるらしいんだ阿部さんは。

回答者:代表 柳澤大輔

関連ニュース

© KAYAC Inc. All Rights Reserved.