面白法人カヤック

トップへ戻る
ツイ

Corporate

2018.03.23

面白株主制度第5弾「名刺支給制度」、第6弾「株主オフ会」を実施します!

Corporate

毎年発表している面白株主制度ですが、今年は第5弾「名刺支給制度」と第6弾「株主オフ会」を実施いたします!

「名刺支給制度」

名刺支給制度

「名刺支給制度」は、カヤック社員が持つ「漫画名刺」を、株主の皆さんにも配布する制度です。名刺の肩書きやデザインは「面白株主」「面白株主・スカウト担当」「面白株主・カヤック宣伝担当」など、いくつかパターンを用意し、選択できるようにする予定です。

【対象者】
※以下のすべてを満たす方が対象となります。
・平成30年12月末時点での株主さま
・平成30年12月末時点で、3年以上株を保有している株主さま
・お申し込みいただいた株主さまのみ(希望者のみの配布とさせていただきます)

【お申込み方法】
平成31年1月以降にご案内いたします。
お申し込み時にご自身の写真をお送りいただき、そのデータを元に漫画風画像を自動生成いたします。
面白株主名刺として100枚作成したものを郵送いたします。

「株主オフ会」

株主オフ会

面白株主としてカヤックを一緒につくる仲間が交流することで、一緒に世の中を面白くするアイデアが生み出されたり、新しい取り組みが始まるきっかけになればという思いから、カヤック面白株主の皆さまが交流する場「株主交流会」を開催いたします。せっかくカヤックの株主になってくださったみなさまの交流を促進する企画です。

【対象者】
・平成30年12月末時点での株主さま

【申込み方法】
平成31年1月以降にご案内いたします。

「名刺支給制度」「株主オフ会」それぞれの詳細は、カヤックのコーポレートサイト内「面白株主制度」にて7月ごろの発表を予定しております。

関連ニュース

カヤック公式ツイッタ @kayac_inc

絶賛更新中!!

© KAYAC Inc. All Rights Reserved.

お好みのデザインに変更できます
5つのテーマから選んでください

学歴・職歴

×

送信

資格・スキル

×

送信

長所短所

×

送信

趣味興味
のあること

×

送信

ポリシーこだわり

×

送信

カヤックの
サービスについて

×

送信

その他

×

送信