面白法人カヤック

トップへ戻る
ツイ

Corporate

2017.04.20

職住接近を応援!カヤックが鎌倉で不動産事業を開始!

Corporate

このたび、稲村ガ崎三丁目不動産株式会社の株式取得及び第三者割当増資を引受け、子会社化することが決定いたしました。

カヤックでは創業以来、「つくる人を増やす」という経営理念のもと、社内の比率が90%を超えるクリエイターを軸とした事業展開を行ってきました。
また、本社を鎌倉に置くカヤックでは、地域に根差し、地域に貢献しながら、地域とともに成長することを目指しています。「どの企業で働くか」より、「どこにある企業で働くか」を重視し、職住接近のスタイルを推奨するため、現在、鎌倉に新開発拠点を建設中です。

稲村ガ崎三丁目不動産は、鎌倉で12年以上の不動産事業運営実績があり、R不動産株式会社との不動産仲介サイト「稲村ヶ崎R不動産」の事業運営を行っています。地域に根差した企業経営を行っていく上で、不動産事業をグループ内に持つことが、今後のさらなる発展に寄与すると考え、稲村ガ崎三丁目不動産の子会社化にいたりました。
さらに、稲村ガ崎三丁目不動産は、「東京R不動産」の運営及び各都市の「R不動産」を統括するR不動産株式会社の出資も受け、鎌倉の企業や地域とのより強固な関係を築いていきたいと考えています。

不動産事業を通して、不動産紹介等を行いカヤック社員の環境の充実にもつなげることで、カヤックの企業価値向上や、地域のさらなる充実を目指していきます。

関連ニュース

カヤック公式ツイッタ @kayac_inc

絶賛更新中!!

© KAYAC Inc. All Rights Reserved.

お好みのデザインに変更できます
5つのテーマから選んでください

学歴・職歴

×

送信

資格・スキル

×

送信

長所短所

×

送信

趣味興味
のあること

×

送信

ポリシーこだわり

×

送信

カヤックの
サービスについて

×

送信

その他

×

送信