2017年 面白法人カヤックより「新年のごあいさつ」をお届けします! | 面白法人カヤック

Corporate

2017.01.01

2017年 面白法人カヤックより「新年のごあいさつ」をお届けします!

Corporate

新年のごあいさつ

明けましておめでとうございます。旧年中はお世話になりましたことを御礼申し上げます。

いつもお世話になっている皆さまへの感謝の気持ちを込めて、カヤックの主要3事業部から新年のごあいさつをお届けします。ぜひご覧ください。

クライアントワーク事業部より「マネキンPLAY BACK 2016」

2016年に、カヤックのクライアントワーク事業部でお手伝いしたお仕事を、1本のムービーにまとめました。

ソーシャルゲーム事業部より「おみくじガチャで運試し!」

おみくじガチャで運試し!

ガチャで今年の運勢を占うとともに、カヤックのゲーム制作に関わる社員のエピソードをお届けします。

Lobi事業部より「Lobiが知ってるゲームのちょっといい話」

Lobiが知ってるゲームのちょっといい話

「ゲームをもっと、好きになる」という理念をもつLobiより、ゲームに関わるすべての人に感謝の気持ちを込めて、ゲームにまつわる「ちょっといい話」をお届けします。

過去のお年賀コンテンツはこちらをご覧ください。

今年も、面白法人カヤックをよろしくお願いいたします。

関連ニュース

© KAYAC Inc. All Rights Reserved.