面白株主制度第1弾 株主限定コミュニティ「株主会議」オープン! | 面白法人カヤック

Corporate

2015.03.25

面白株主制度第1弾 株主限定コミュニティ「株主会議」オープン!

Corporate

カヤックでは株主の皆さまを「面白株主」と称し、カヤックを一緒につくるメンバーだと考えています。
その面白株主が、もっとカヤックをつくることに参加できるように、面白株主制度を仕掛けます。

面白株主制度第1弾は、面白株主限定ブレストコミュニティ「株主会議」です!

画像

カヤックの文化であるブレスト(ブレインストーミング:アイデア出し)を株主の皆さまに、
株主限定のWebコミュニティで実践していただく制度です。

毎月カヤックが提示するテーマに基づき、カヤックがより成長するために、サービスや事業の方向性または制度について、
建設的なアイデアを自由に出していただきます。
カヤックについての興味、理解を深め、より面白株主としての意識を高めていただくことを目的としています。

「アイデアいっぱいの人は深刻化しない」という言葉を体で感じていただけるはずです。

面白株主限定ブレストコミュニティ「株主会議」
https://kbns.kayac.com/
※株主以外の方は一部しか閲覧できません

関連ニュース

© KAYAC Inc. All Rights Reserved.