2022年夏 鎌倉の海水浴場海の家ラインナップ | 面白法人カヤック

Corporate

2022.08.05

2022年夏 鎌倉の海水浴場海の家ラインナップ

Corporate

由比ガ浜海水浴場の海の家情報をまとめています。

コロナ禍で休場した2020年以来、久しぶりに海の家も本格オープンし、夏の鎌倉に賑わいが戻ってきました!
海水浴に行く際はもちろん、ランチやディナー利用として立ち寄るのもおすすめです。

そして今年は由比ガ浜の全ての海の家で『まちのコイン クルッポ』が使えるようになりました!!
チェックインで50クルッポもらえます。

さらに、環境に優しいプラスチックを使用した食器の回収や、毎日16:00から行われているビーチクリーンへの参加など、海をきれいに守る活動に協力してくれた方へもクルッポをプレゼントしています。
『まちのコイン クルッポ』由比ガ浜スポット情報

ー----------------------------------------

【由比ガ浜海水浴場 海の家ラインナップ】

パパイヤ

9:00~18:00(17:00)

一押しメニュー
ラーメン

お店からのコメント
アットホームで気軽に入りやすいお店です!ぜひお越しください。

OneGroup

8:00~20:30(最終入店)

フードコート
・YUIGAHAMA BEACH HOUSE BEACH SOUND
・あるくるHOUSE
・アミーゴ(Amigo)
・The SEA TERRACE
・LICKEY BROWN
・Beach House Salt

お店からのコメント
手ぶらでBBQもでき、シャンパンも豊富に取り揃えておりますので、ぜひ一緒にワイワイ楽しみましょう。

タイ村

8:00~20:30(最終入店)

フードコート
・アジアンフーズ889
・台湾料理889
・アジアン屋台
・タイ料理バン・プータイ[成田]
・アジアン屋台チャオサイゴンバリーバール
・特大生牡蠣料理叶夢かむ(かむかむ)
・DOY DOY ケバブ
・スリランカ食堂アーユルヴェーダディー
・2カ月で10,000個売るハンバーガー屋
・solar bar

お店からのコメント
美味しいタイ料理を中心に11店舗のフードコートスタイルのお店です!ぜひお越しください!

Full Out Beach House supported by ALBION

8:00~20:30(最終入店)

お店からのコメント
毎年人気のタコライス、グリーンカレー、さらにステーキもご準備しております。シャワーロッカーご利用のお客様には、化粧品の試供品付きスマホケースをプレゼント!

かまくら茶屋

日の出(ハイシーズン6:00)~20:30(日により早めに閉まることがあります)

お店からのコメント
由比ガ浜で1番老舗の海の家で、中央に位置してて行き来しやすいです!ロッカー・シャワーご利用の方は休憩場所で使えます。

オクダスタイルイナムラ

8:00~17:00(土日休日は6:00オープン)

お店からのコメント
監視所のすぐ近く、長年運営しているので安心してご利用いただけます!

AONOVA

10:00~20:00

お店からのコメント
開放感があり、風が抜ける心地の良い空間です。リラックスしに来てください!

avex beach paradise

10:00~20:30

お店からのコメント
ハワイで人気「ユッチャン」の冷麺をご提供しています!ぜひお召し上がりください。

クイックシルバー

7:00(お食事は11:00)~20:30(最終入店)

40台以上のシャワーと、730台のコインロッカー

お店からのコメント
小さいお子様が、大きくなっても良い思い出だったと思いだせるお店を目指します!サーファーの方もお気軽にシャワー浴びにいらしてください!お食事は焼肉屋が営業するお肉を召し上がっていただけます。

ESPRIT Beach BAR

8:00~20:30(最終入店)(food lo 20:00)

フードコート
・ESPRIT Beach BAR
・BIKINI POINT
・THE HORBOR TERRACE
・牡蠣大将じゅんじゅん
・TRATTORIA BUBU
・かき氷屋

お店からのコメント
来ていただいたからには、夏の楽しい思い出を作れるようにしますので、是非一度ご来店ください!

YUIGAHAMA Seaside Lounge

11:00~20:30(最終入店)(20:00Food LO)

一押しメニュー
BBQ 和牛コース シーシャ

お店からのコメント
ソファ席が多いので、リラックスしてください。

To the sea for Yuigahama beach

10:00~20:00(19:30LO)

お店からのコメント
全メニューイチオシです。気軽に一杯しに来てください。

CAMELOT BEACH HOUSE

8:00~20:30(最終入店)

一押しメニュー
BBQ menu

お店からのコメント
二年ぶりに開店できることになりましたので、多くの方に来店していただけたらいいなと思っています!皆様のお越しをお待ちしてます!

熊沢売店 

8:00~18:00

浮き輪・水着・ビーチサンダルとなんでも揃う店。

お店からのコメント
感染対策気をつけてるので、楽しんで帰ってください!

hydro boat house

9:00~17:00(ハイシーズン8:30~)

パラソル・ビーチベッドのほかにボディボードやフィン、ボートのレンタルあります。

お店からのコメント
いつも元気にやってるので、遊びに来てください!

関連サイト

由比ガ浜海水浴場オフィシャルサイト

関連ニュース

© KAYAC Inc. All Rights Reserved.