2018年 面白法人カヤックより「新年のごあいさつ」をお届けします! | 面白法人カヤック

Corporate

2018.01.01

2018年 面白法人カヤックより「新年のごあいさつ」をお届けします!

Corporate

画像

新年あけましておめでとうございます。

いつもお世話になっている皆さまへの感謝の気持ちを込めて、カヤックからお年賀をお届けいたします!

皆さまに「ありがとう」 アイデアを考えてくれる犬「ワン! アイデア」

カヤックといえば、ブレスト&アイデア。そこで、日頃お世話になっているユーザー・お取引先・すべての関係者の皆さまに感謝の気持ちを込めて、Google Homeに「○○のアイデア!」と話しかけるだけで、簡単なアイデアが出てくるスマートスピーカーアプリを開発します!

「OK, google. ワンアイデア起動して! ペンのアイデア!」
「閃いたワン!『インスタ映えするペン』をヒントにアイデアを考えてみてはどうかワン?」

実際のデモ画面をこちらからご覧いただけます!

画像

ユーザーから、すべてのゲームに「ありがとう」

カヤックでは、ゲームを愛する人を増やし、その感動や熱狂をひとつでも多く生み出していきたいと思っています。

そこで、ゲーム(ゲームそのものはもちろん、ユーザーや開発者、あらゆるゲームに関わる皆さま)への「ありがとう」を集めました。ゲームへの「ありがとう」。2018年も、ゲームとともに、もっと楽しく、感動に溢れた毎日を。

過去のお年賀コンテンツは、こちらをご覧ください。

今年も、面白法人カヤックをどうぞよろしくお願いいたします。

関連ニュース

© KAYAC Inc. All Rights Reserved.