面白法人カヤック

トップへ戻る
ツイ

Corporate

2017.10.13

「稲村ヶ崎R不動産」は「鎌倉R不動産」に名称変更します

Corporate

今年4月にカヤックのグループ会社となった「稲村ヶ崎R不動産」は、10月12日「鎌倉R不動産」にブランド名を変更いたしました。

VR

同日、鎌倉市内で開催された「R不動産サミット」では、全国10都市のR不動産メンバーが集結。冒頭で「鎌倉R不動産」への名称変更が発表されました。

続くトークセッション「鎌倉から、地域資本主義の話をしよう」では、東京R不動産創業者である馬場正尊さんとカヤック代表の柳澤大輔、モデレーターに「進め!電波少年」プロデューサーである日本テレビ土屋敏男さんが登壇。

一極集中や均質化が進む中、地域固有の魅力や強み=地域資本を最大化することによって、豊かさを再定義できるのではないか。住まいにも、働き方にも、多様性が生まれつつあり、企業や人にとっては「何をするか」「誰とするか」と同じように、「どこでするか」が大事になっていく。そんな議論が行われました。

VR

VR

カヤックは、「鎌倉R不動産」やカヤックLIVINGとともに、多様な住まいや働き方を実現していきます。

関連ニュース

カヤック公式ツイッタ @kayac_inc

絶賛更新中!!

© KAYAC Inc. All Rights Reserved.

お好みのデザインに変更できます
5つのテーマから選んでください

学歴・職歴

×

送信

資格・スキル

×

送信

長所短所

×

送信

趣味興味
のあること

×

送信

ポリシーこだわり

×

送信

カヤックの
サービスについて

×

送信

その他

×

送信