面白法人カヤック

トップへ戻る
ツイ

Corporate

2017.07.07

「鎌倉資本主義」第二弾は稲村ケ崎R不動産×カヤック 物件内覧しながら面接する「内覧面接」で入社&入居した方には家賃3ヶ月無料!

Corporate

7月7日にスタートするカヤック鎌倉移住手当。さらにカヤックでは、グループ会社である稲村ヶ崎R不動産と組み、「内覧面接」キャンペーンを行います!

お好きな物件の内覧にカヤック人事が同行し、内覧しながら面接させていただく企画。2017年中に入社と入居の同時決定した方には、なんと賃貸の場合は家賃3ヶ月分、住宅購入の場合は仲介手数料77%をカヤックが負担します!

カヤック人事部長の柴田に聞きました。

ー内覧と面接を同時に行うことで、どのようなメリットがあるのでしょうか?

柴田: 就職と引越は人生の大事なイベントです。「内覧面接」によって、どちらもいっぺんに決めることができます。さらに時間の節約になるので合理的です。

ー内覧面接では、どのような点が評価されるのでしょうか?

柴田: 通常の面接と変わりません。ただし物件の内覧という日常的シーンを共にすることで、ざっくばらんな人となりを見せていただけたらと思います。

ーこれから住む家を人事に見られたくない人もいるのでは?

柴田: その場合は、玄関先で面接することも可能です。

湘南ならではの魅力を持ち、個性的で味わいのある物件を得意とする稲村ヶ崎R不動産。たとえば、こんな面白物件を取り扱っています。

「大きな吹き抜けの下で」

リビングに入ると天井の高い吹抜けが目に飛び込みます。自然素材にこだわり、壁は漆喰を、木材は無垢材の吉野桧を使用しています。梁にはハンモックがかけられ、そこに座れば、より心地の良い空間を感じることができます。

VR

「日日是休日」

休暇向きの環境と物件のスペック。都心部へも通勤可能なアクセスの良さ。オンとオフをきっかり分けるというよりも、日常の中に休暇が入り込んでくるような暮らし方ができそうです。

VR

「改装デビュー」

鎌倉市浄明寺の閑静な住宅街にある、テラスハウス。なんと自身で改装ができちゃう物件です。興味はあっても機会がなくて挑戦できなかった方、もっと改装の経験を積みたい方、そんな方たちに嬉しい物件です。

VR

「南の国の余韻」

海辺に自分だけの特等席があったなら、あなたはどう過ごすでしょうか。あれこれ見ていくうちに、ここで生活ができれば、自分の信じる価値観がみえてくるのではないか。そう思わせてくれる物件です。

VR

「葉山に沿う」

葉山らしさという言葉の意味をあらためて感じさせてくれる家に出会いました。2階の大な吹き抜けリビング空間は葉山を体験できる+まだ手を入れる余地を残した空間です。

VR

ぜひ「内覧面接」で、失敗しない物件探しと会社探しを同時に実現してください!

内覧面接希望の方はエントリーフォームの「その他」欄に「内覧面接希望」と明記ください。

「カヤックで働いてみたい!」と思った方は、こちらから
新卒採用
中途採用

注)本キャンペーンは、カヤック採用応募と稲村ヶ崎 R不動産への物件問合せを同時に行い、2017年中にカヤックへの入社ならびに鎌倉市・逗子市・葉山町内の稲村ヶ崎 R不動産が取り扱う物件に入居決定した方が対象となります。

「稲村ヶ崎R不動産」は、2017年10月12日「鎌倉R不動産」にブランド名を変更いたしました。

関連ニュース

カヤック公式ツイッタ @kayac_inc

絶賛更新中!!

© KAYAC Inc. All Rights Reserved.

お好みのデザインに変更できます
5つのテーマから選んでください

学歴・職歴

×

送信

資格・スキル

×

送信

長所短所

×

送信

趣味興味
のあること

×

送信

ポリシーこだわり

×

送信

カヤックの
サービスについて

×

送信

その他

×

送信