カヤックサイトがリニューアル!注目すべき5つのポイント【動画あり】 | 面白法人カヤック

Corporate

2016.07.07

カヤックサイトがリニューアル!注目すべき5つのポイント【動画あり】

Corporate

毎年7月7日に開催しているカヤックのお祭りイベント「777カヤック★フェスティバル 」!

今年は、カヤックのコーポレートサイトを3年ぶりに全面リニューアルいたしました。

今回のポイントは、なんといっても5種類のデザインから自分の好きなテーマに切り替えて楽しめること!

今回のリニューアルに合わせて動画を作成しました。これを見れば、新しいカヤックサイトの見どころがわかります。ぜひご覧ください!

企画コンセプト

たくさんの顔を持つカヤックの多面性を表現するために、「Simple」「Manga」「Game」「Tech」「Kamakura」の5つのデザインで構成いたしました。

画像左から、「Kamakura」「Manga」「Simple」「Game」「Tech」

たとえば、「Manga」デザインでは、カヤックロゴにマウスオンすると「ロゴゴゴ・・・・」、社員ページでは「シャイーン」など、様々なオノマトペが登場したり、「Game」デザインでは、重要なボタンにマウスオンすると、雷や炎、コインといったゲームエフェクトが出る演出など、たくさんの見どころがあります。自分好みのテーマを選択して、コーポレートサイトをお楽しみください。

「VISION」ページでは、2016年8月3日に創業18年を迎えるカヤックの代表・柳澤が『面白法人に込めた思い』 『経営理念「つくる人を増やす」』 『始まりも終わりもブレスト』の3部構成で経営理念を紹介しています。また、『柳澤が解説したい経営理念10選』 では、理念オタクでもある柳澤が素晴らしいと思う理念について解説しています。さらに、スマートフォンの採用応募フォームは、より楽しく、より簡単に入力できるよう、チャット形式のUIを導入しました。

  • 画像
  • 画像

最後に、柳澤が『面白法人カヤック社長日記』でも、このカヤックサイトのリニューアルにまつわる記事を書いておりますので、ぜひご覧ください。

© KAYAC Inc. All Rights Reserved.