面白法人カヤック

トップへ戻る
ツイ

Corporate

2016.03.22

新制度!同期の離職率で行き先が決まる旅行手当を導入!

Corporate

カヤックが考える「退職」と「成長」については、「面白法人カヤック社長日記」 vol.6 前編「面白法人カヤック社長日記」 vol.6 後編でお話させていただきましたが、カヤックで働き続けることが励みになり、もっと楽しくなるよう、このたび新しい制度として「離職率連動型!のこるん同期旅行手当」を導入しました。

カヤックに新卒で同期入社した社員の入社5年後の離職率に応じて、行き先が変わる、という社員旅行手当です。

画像

http://www.kayac.com/company/institution/nokorun/

たとえば、同期の離職率が10%以下の場合は、なんとみんなで世界一周旅行に!
ちなみに、離職率が70%以上の場合は、日帰り健康ランドという……

旅行は在籍する同期社員全員で行くことになります。

ちなみに、5年目の時点で、一度辞めた人が出戻りで戻ってきていれば、在籍とみなします。

新卒同期同士が切磋琢磨することで、より一層の成長をする、そんな思いを込めての新制度です。カヤックへのご入社に興味のある方はこちらをご覧ください!

関連ニュース

カヤック公式ツイッタ @kayac_inc

絶賛更新中!!

© KAYAC Inc. All Rights Reserved.

お好みのデザインに変更できます
5つのテーマから選んでください

学歴・職歴

×

送信

資格・スキル

×

送信

長所短所

×

送信

趣味興味
のあること

×

送信

ポリシーこだわり

×

送信

カヤックの
サービスについて

×

送信

その他

×

送信