面白法人カヤック

トップへ戻る
ツイ

Corporate

2015.12.22

子どもの頃の夢がクリエイターだった方を募集! 「卒業文集採用」【面白株主発案企画第2弾】

Corporate

画像

小学校の卒業文集で「ぼくの夢は、一流のプロ野球選手になることです。」と書いたイチロー選手のように、夢を持ち続けている人を応援!

「卒業文集採用」では、卒業文集に「エンジニア」「デザイナー」「ディレクター」「クリエイター」などのクリエイターになるということを書いた方を募集します。

今すぐ卒業文集を見返してみましょう!年末年始に帰省する方は、実家で卒業文集を探しましょう!

応募は、コチラから!

応募方法

卒業文集の写真をエントリーシートの「あなたの写真3枚目」にアップロードし、卒業文集採用に応募する旨を「その他」欄にお書きください。
※携帯の撮影による写真でもOKです

今回の採用キャンペーンのアイデアは、面白株主からいただきました。カヤックの株主は、カヤックを一緒につくっていく面白株主です。

株主会議 面白株主限定ブレストコミュニティ
https://kbns.kayac.com/

「卒業文集採用」については、四半期に1度、株主の皆さま向けに出している「おまけ短信」でもご紹介しています。(株主でない方もご覧いただけます)

関連ニュース

カヤック公式ツイッタ @kayac_inc

絶賛更新中!!

© KAYAC Inc. All Rights Reserved.

お好みのデザインに変更できます
5つのテーマから選んでください

学歴・職歴

×

送信

資格・スキル

×

送信

長所短所

×

送信

趣味興味
のあること

×

送信

ポリシーこだわり

×

送信

カヤックの
サービスについて

×

送信

その他

×

送信