面白法人カヤック

トップへ戻る
ツイ

Information

2015.04.29

「Tシャツ部」柴田さんの小学校の卒アルを初公開(〇-〇)

Information

過去のカヤックニュース社内報で何度も記事にしましたが、カヤックには、1年中Tシャツで過ごす「Tシャツ部」という部署があります。

2009年にCBOの久場が立ち上げ、その後、幾人かの猛者達が入部しましたが、「寒くて歯が震えて歯が折れる」「彼女にふられる」などの理由で次々に退部。

部員不在で、部の存続の危機を迎えた頃、救世主が君臨しました。
それが、人事部の柴田史郎です。

画像

そんな柴田さんとTシャツの切っても切れない関係を紐解く、1枚の写真がこちらです。

画像

後列中央に見えるのが、小学6年生の柴田少年です。

時期は定かではありませんが、多くの人が長袖をチョイスするなか、迷いなくTシャツを選んでおります。ただし、前列中央の担任の先生が長袖を腕まくりしていることから、たいして寒くもない時期だということがわかります。

しかし、大事なのは、柴田さんが20年以上後の私たちの期待を裏切らなかったということ。

柴田といえばTシャツ。Tシャツといえば柴田。
そんなイメージが完全に定着してしまった柴田さんは、過去の写真まで気を抜けないのです。

誰に強いられるわけでもなく、そんな戦いにひとりで挑み続けている柴田さんを、これからも応援よろしくお願いします!

※ Tシャツ部の部員は、現在1名。入部希望者募集中です。
http://www.kayac.com/recruit/career

関連ニュース

カヤック公式ツイッタ @kayac_inc

絶賛更新中!!

© KAYAC Inc. All Rights Reserved.

お好みのデザインに変更できます
5つのテーマから選んでください

学歴・職歴

×

送信

資格・スキル

×

送信

長所短所

×

送信

趣味興味
のあること

×

送信

ポリシーこだわり

×

送信

カヤックの
サービスについて

×

送信

その他

×

送信