2月14日はカヤックCBO久場智喜の誕生日です。 | 面白法人カヤック

Information

2014.02.15

2月14日はカヤックCBO久場智喜の誕生日です。

Information

画像

CBOとは、チーフブッコミオフィサーの略。幸か、不幸か、聖なる日に生まれてきた久場に「なぜこの日に生まれてきたのか?」とたずねたところ、「知らねーよ」との声が返ってきました。

チョコが2個もらえる!みたいな美味しい出来事も41年間起きず、そもそも甘いモノが苦手な久場。チョコよりも、ふんどしのほうが好きだし、2月14日は「ふんどしの日」だから、ふんどしをくれたほうがうれしいそうです。なんだったら、チョコのついてるふんどしが欲しいそうです。

久場は、日本ふんどし協会の「ふんどし協会終身名誉会長」に就任したいそうです。ちなみに、日本ふんどし協会とカヤックは、昨年こんなコラボをしました。

緊急コラボ企画 〜面白法人カヤック的「ふんどし」の広め方〜

最近では、CBO久場は大人になり、カラダを張る機会がありませんが、その言動は、社員全員から一目を置かれています。
「先輩が飯さそってんのに、なんで誰も新人がこねーんだよ。」
「仕事は神様からの贈り物」
「新卒社員の最初の仕事は、俺のオムツ交換」
そんな言葉が飛び交う「CBO列伝」をコチラからご覧ください。
http://www.kayac.com/company/fresh/2014/cbo/

関連ニュース

© KAYAC Inc. All Rights Reserved.