面白法人カヤック

トップへ戻る
ツイ

Information

2011.06.06

ワガシャのホープ「杉政英樹」

Information

言わせてください。「この漢(ヲトコ)は最高です」

杉政英樹。あだ名は「スギマッサー」。

彼は他の制作会社から転職してきたのですが、一緒に切磋琢磨できる仲間に餓えていたのでしょう。きてすぐにトップスピードでカヤックになじみました。

何を隠そう最初はWEBデザイナーだったのですが、早々とディレクターに転向。今では受託のチームの要となる貴重な存在となっています。

まず、クリエイティブ広告が大好きというところ。WEBオタクが多いカヤックの中では、CM、紙媒体を含め、広告全般を見ているという意味では貴重なディレクターです。とにかく勉強熱心で、クリエイティブ講座はくまなく受けて皆へのフィードバックも欠かしません。頼もしい。

さらに社内では「賞に一番近い男」とも呼ばれています。なんでも、今年は獲れてもいないのにカンヌに自費でいくとか。熱い熱い。

制作陣をこきつかう様子は、「鬼政」と呼ばれ、恐れられつつでも、スギマッサーが怒ってるのは見たことがないとも言われる温かさも持ちつつ、時に発言がペラいため、「ペラ政」とも呼ばれ疎まれつつ春からは、イメチェンを図り、ぶっこみ一人ユニット、「GAT-TUN」と名乗り、「ぶっこみ政」とも呼ばれています。

それから「エロ政」とも呼ばれているようですが、その由来は割愛しますね。

こうした様々な呼び名で呼ばれること自体が、みなに愛されている証拠なのでしょうね。

この先どこまで伸びていくのか!?という末恐ろしさを覚え、武者震いさえ感じております。
せん越ながら、今後も今の自分に満足することなく、謙虚さ、素直さを忘れず、常に変化し続けていって欲しいという思いと共に、万歳三唱を贈りたいとおもいます。
賛辞者:代表 柳澤大輔

関連ニュース

カヤック公式ツイッタ @kayac_inc

絶賛更新中!!

© KAYAC Inc. All Rights Reserved.

お好みのデザインに変更できます
5つのテーマから選んでください

学歴・職歴

×

送信

資格・スキル

×

送信

長所短所

×

送信

趣味興味
のあること

×

送信

ポリシーこだわり

×

送信

カヤックの
サービスについて

×

送信

その他

×

送信