面白法人カヤック

トップへ戻る
ツイ

Information

2011.06.06

ワガシャのホープ「永村昌典」

Information

言わせてください。「この漢(ヲトコ)は最高です」

永村昌典。通称ナガムー。永村ねずみ牧場(存在しません)の牧場主(繰り返しますが、存在しません)。

そんな彼がみんなに向かって叫ぶ好きな言葉は「大量生産!」

……って、いつからこれが彼のキーワードになったのかな?

彼については、上記の様なワケの分からないキーワードがまわりを取り巻いていますが、実際どういう経緯でこんなキャラクターになったのか、僕が全く把握していません。

うーん。この話題は膨らませそうにないね。

そうそう、そうだ、ナガムの経歴を思い出しましたが、確か、帰国子女だったような……。あれ?ワーキングホリデーかな?

うむ。この話題も広がらなそうだ。

そういえば、酒癖が悪いって噂に聞いたけど。

うむ。これも褒める発端にならなそうだな。

と、いろんなことを言われちょりますが、

知ってますよ。ナガムーが、実際は内に秘めたる熱い思いのある漢(ヲトコ)だってことを。

彼に対しては、カヤックに入ってから変わった印象があります。

以前よりも素直になったし、楽しそうに働くようになった。

ニコニコした顔で仕事しているよね。

そういうのは横で見ていて気持ちいものです。

そして自分も楽しいでしょう。

とってもいいと思いマウス。チュウチュウ。

この先どこまで伸びていくのか!?という末恐ろしさを覚え、武者震いさえ感じております。
せん越ながら、今後も今の自分に満足することなく、謙虚さ、素直さを忘れず、常に変化し続けていって欲しいという思いと共に、万歳三唱を贈りたいとおもいます。
賛辞者:代表 柳澤大輔

関連ニュース

カヤック公式ツイッタ @kayac_inc

絶賛更新中!!

© KAYAC Inc. All Rights Reserved.

お好みのデザインに変更できます
5つのテーマから選んでください

学歴・職歴

×

送信

資格・スキル

×

送信

長所短所

×

送信

趣味興味
のあること

×

送信

ポリシーこだわり

×

送信

カヤックの
サービスについて

×

送信

その他

×

送信