ワガシャのホープ「來島政史」 | 面白法人カヤック

Information

2011.06.07

ワガシャのホープ「來島政史」

Information

言わせてください。「この漢(ヲトコ)は最高です」

來島政史。通称キジー。彼の職業はFlashデベロッパーです。

Level0というカヤックのFlashデベロッパーが書いているブログはご存じでしょうか。

業界的にはこの職種の方なら御存じの方は多い」のではないかと思いますが、このブログを今のポジションにまでもっていった立役者の一人です。

→Level0

見て頂くとわかるように、記事の投稿回数の総数が書いてあります。

キジーは、Mr.DOKE(道家)についで2位。約60本もの記事を書いてくれています。

ありがとね。こうやって1つ1つの発信する情報が、カヤックの価値を高めてくれるのです。

そんなキジーの得意なことといえば、それは僕が言うのもなんですが、僕のものまねです。

えーと、、、自分で聞いてても似ていると思います。

そっくり。

こえ部に投稿してもらいたいぐらい。影武者として。

カヤックのイベントでは定番のモノマネとなっています。

もともと声だけではなく特徴をつかむのがうまく、また僕に限らずどうやら真似することが得意なようですから、きっと観察力に長けているのでしょう。

そうか、だからカヤックのサービスのリンクミスや文字ミスなど、誰よりもいち早く発見してくれてMLに流してくれるんだね。

その細い目でありながら、とことん細かいところまで気がつくんだな。

ありがとう。

ちなみに、仕事っぷりはというと……

すみません。まだ僕は一緒に仕事をしたことがありません。

なので何ともいえませんが、嫌な顔1つしないで何でも引き受ける、泣きごとをいわない、そういった姿勢は伝わってきます。

一番大事なことですね。

この先どこまで伸びていくのか!?という末恐ろしさを覚え、武者震いさえ感じております。
せん越ながら、今後も今の自分に満足することなく、謙虚さ、素直さを忘れず、常に変化し続けていって欲しいという思いと共に、万歳三唱を贈りたいとおもいます。
賛辞者:代表 柳澤大輔

関連ニュース

© KAYAC Inc. All Rights Reserved.