ワガシャのホープ「兼康希望」 | 面白法人カヤック

Information

2011.06.07

ワガシャのホープ「兼康希望」

Information

言わせてください。「この漢(ヲトコ)は最高です」

兼康 希望。通称カネヤン希望とかいて「のぞみ」と読みます。名前のとおり希望がいっぱいの漢(ヲトコ)です。

まず、何より、カネヤンはとにかくいいやつです。

カヤックには、カネヤンにクリソツで兄弟と言われる漢(ヲトコ)がいます。

フジコジです。

見てみてください。クリソツです。

http://www.kayac.com/member/omake/sokkuri

このフジコジという漢(ヲトコ)は、神様と呼ばれています。いいやつの中のいいやつ。キングオブいいやつ。ほぼ神様です。そんなフジコジとビジュアルがクリソツなカネヤンですが、実はビジュアルだけではなく、なんとも中身も同じぐらいいいやつなのです。フジコジ、カネヤン、カヤックの中のいいやつ二大巨頭。そうそういないなと思うのです。

僕はカヤックが成功するにはほんとに人だと思っていて。素敵な人が1人入るたびに、また1つ奇跡が起きと思うのです。いいやつに出会えるなんてほんとに奇跡じゃないですか。奇跡をありがとう!

・・ってここでおわらせたら、ちとひどいか。

もちカネヤンは仕事もできます。そして熱い。カヤックではリソース配分を1人100%とみなしてチーム配分をしていくわけですが、たった1人だけ、120%分でいいですといって、チーム配分の合計が120%になっている。

こんなに熱い漢(ヲトコ)がいるんかいな。デザイナーでもありディレクターでもある。

自ら自社サービスを志願して、今はこえ部フルでがんばってくれています。

来年きっとこえ部は飛躍します。

この先どこまで伸びていくのか!?という末恐ろしさを覚え、武者震いさえ感じております。
せん越ながら、今後も今の自分に満足することなく、謙虚さ、素直さを忘れず、常に変化し続けていって欲しいという思いと共に、万歳三唱を贈りたいとおもいます。
賛辞者:代表 柳澤大輔

関連ニュース

© KAYAC Inc. All Rights Reserved.