ワガシャのホープ「荒賀謙作」 | 面白法人カヤック

Information

2011.06.07

ワガシャのホープ「荒賀謙作」

Information

言わせてください。「この漢(ヲトコ)は最高です」

荒賀謙作、通称アラガーです。

ケンサクという名前のやつは大体が熱い男だということになっていますが、その法則に違(たが)わず、熱いです。

さらに彼のページをみてください。

http://www.kayac.com/member/kensaku-araga

よろしくを夜露死苦と書いてしまうやつも、大体が熱い男だとなっています。

ここまで条件がそろうと熱くないわけがない。カヤックのおいて、最も熱い奴3人に入るといっても過言ではありません。(ちなみに、残りの2人は、杉政、嶋田)

代表の僕に対しても間違ったことは間違っていると臆せず言う気概。自分がたてた目標は何が何でも達成しようという熱い気持ち。そして自分い大しても周囲に対しても厳しい姿勢。

どちらかというと、技術者にはそんなタイプは少ないので、頼もしい存在です。

かつ後輩の面倒見もいいのも魅力です。まぁアラガーがエネルギッシュなので、相性のよしあしはあるかもしれませんが、はまる後輩をつければイケイケのチームができあがってしまうかもしれません。

そして、技術者でありながら、自ら自分のアイデアを企画にし、ディレクター的ポジションで、ソーシャルアプリゲームを今は作っています。もともともっている携帯サイトに関する豊富な知識を武器に、1ユーザとしても複数サイトを遊んで、知見をためているそうです。

特にモバゲーの怪盗ロワイヤルにいたっては課金ゼロでレベル200OVERとのこと(あまり自慢できませんが……)。

まだ、この原稿を書いている現時点では、大きなヒットを飛ばしていませんが、きっとトップページに掲載されるころには必ずやもっとイケイケになっているアラガーになっていてくれてることでしょう。

ほんとに楽しみです。

この先どこまで伸びていくのか!?という末恐ろしさを覚え、武者震いさえ感じております。
せん越ながら、今後も今の自分に満足することなく、謙虚さ、素直さを忘れず、常に変化し続けていって欲しいという思いと共に、万歳三唱を贈りたいとおもいます。
賛辞者:代表 柳澤大輔

関連ニュース

© KAYAC Inc. All Rights Reserved.