ついに登場、新・漫画封筒! | 面白法人カヤック

Corporate

2009.09.08

ついに登場、新・漫画封筒!

Corporate

カヤックの封筒が新しくなりました!

カヤックスタイルのひとつ「それって漫画っぽい?」にあやかり、吹き出しをモチーフにした旧封筒に引き続きテーマは「漫画」。

画像

吹き出し、オノマトペ、コマ割り……

漫画独自の表現はいろいろありますが、今回は漫画を描くツールに注目!

漫画家の机をモチーフにカヤックロゴのはいった原稿用紙、スクリーントーンなど、漫画を描くための道具を揃えました。

描きかけの原稿用紙には日頃お世話になっている送り先の方へ心よりのありがとうを添えてお届けします。

名刺、会社案内など、カヤックから皆さんにお届けする制作物は、ちょっとわくわくして驚きを提供できるようなものをつくりたいと考えます。

封筒は、通常メールでのやり取りが多く実際にお手紙を出すことが少ないカヤックですが、今週からこの新しい封筒がお目見えしますのでポストを開けるのをお楽しみに!

ちなみに、カヤックから皆さんにお届けしているお見積書や納品書は、季節に合わせてデザインが変わっています。そちらもご覧くださいませ。

この封筒が届いた方にニヤリとしてもらえたらうれしいです。

できるだけたくさんの方にお届けしたいなぁ。

関連ニュース

© KAYAC Inc. All Rights Reserved.