まだ間に合うッ!新卒採用「乗り換え&駆け込みキャンペーン」 | 面白法人カヤック

Careers

2008.03.01

まだ間に合うッ!新卒採用「乗り換え&駆け込みキャンペーン」

Careers

すでに内定が決まっている学生のみなさん、本当にその会社でいいんですか?まだ進路が決まっていない学生のみなさん、この時期にプラプラしているとは何事か!

大丈夫、今ならまだ間に合います!

この度カヤックは、2008年度新卒採用の一環として、「乗り換え&駆け込みキャンペーン」を開始しました。乗り換えキャンペーンでは、すでに内定が決まっている学生でももっと輝ける場所があるかもしれないという考えのもと、内定している企業を入力してエントリーできる採用を行います。所定の企業の採用において最終選考まで進まれた方には、「きっと何かあるに違いない」と信じ、いきなり弊社役員による面談をさせていただきます。

一方、駆け込みキャンペーンに応募する方は、本来であれば進路が決まっている時期にプラプラしていたことを反省文にしたためてからエントリーをしてください。自由人のあなたもきっとキラリと光る何かをお持ちなはずです。

大丈夫、今ならまだ間に合います!

面白法人的採用企画 乗り換え&駆け込み キャンペーン

関連ニュース

© KAYAC Inc. All Rights Reserved.