面白法人カヤック

トップへ戻る
ツイ

Corporate

2021.07.07

カヤックサイト、地味に変化中

Corporate

カヤックのコーポレートサイトを改修いたしました。

前回のリニューアルは、

・・・

・・・・・・

2016年でしたので、実に5年ぶりのリニューアルとなります。

5年間。いろいろなことがありました。

2018年には、鎌倉にオフィスをつくり、主要拠点を集約しました(本社はずっと鎌倉でしたが、このタイミングで横浜オフィスを鎌倉に統合しました)。

同じタイミングで『鎌倉資本主義』(プレジデント社刊)を刊行。

2018年には移住促進サイト「SMOUT」、2019年にはコミュニティ通貨「まちのコイン」を立上げ、2020年にはこの2つを運営するグループ会社を統合し「ちいき資本主義事業部」がスタートしました。

2018年にはゲームタイトルがことごとく外れ、二度の通期業績予想の下方修正を余儀なくされましたが、2021年にはハイパーカジュアルゲームが世界で2億ダウンロードを達成(涙)。

そんな悲喜こもごもを経て、企業理念や経営理念、「鎌倉本社の理由」も少しずつアップデートしています。

リニューアル記念として、この夏には「エピソード漫画」を連続公開予定。

地道に進化していくカヤックのコーポレートサイトをどうぞお楽しみください。

関連ニュース

カヤック公式ツイッタ @kayac_inc

絶賛更新中!!

© KAYAC Inc. All Rights Reserved.