面白法人カヤック

トップへ戻る
ツイ

Corporate

2020.10.23

鎌倉へのお引越費用、出します! カヤック採用キャンペーンで”職住近接”を実現しませんか?

Corporate

画像

「うんこミュージアム」はじめ数々の企画を実現してきたカヤックのクライアントワーク事業部。クライアントの要望をもとに、社内外のさまざまなリソースをマネジメントして企画をかたちにするプロデューサーを募集しています!

Web・映像・イベントゲーム・テレビなどの制作会社で、プランナーやディレクター、プロダクションマネジャーとしてものづくりをしている方、ぜひ鎌倉で働いてみませんか?

カヤックの「プロデューサー」の仕事って?

プロデューサーといえば仕事を取ってきて、予算管理をすることが主な領域です。しかしカヤックのプロデューサーは、その枠に収まりません。

カヤックのプロデューサーは、自由です。自分が面白いと思うものを徹底的に追求するもよし、プランナーやデザイナーたちの強みをつなげ合わせて化学反応を起こすもよし。自分の得意なことを活かして働けます。

たとえば、誰とでも仲良くなるのが得意なら、その人脈力で新しいコラボの広告をつくることもできます。SDGsに興味がある方なら、企業と組んで一緒に持続可能な社会に向けた施策を展開することもできます。

クライアントワーク事業部では 「まちづくりからうんこまで」と謳っているように、幅広い提案力、予算策定力だだけでなく、事業計画力なども求められることがあります。ゼロから立ち上げる企画が多く、クライアント様と一緒に考えることが多いです。難しいお題もありますが、やりがいもあります。

鎌倉×カヤックで職住近接を実現しませんか?

東京まで電車で一時間弱と好アクセスで移住先としても人気の高い鎌倉。テレワークの普及で、さらにその人気は高まっています。海と山、社寺など多くの名所旧跡があり、休日や早朝、海でサーフィンをしたり山でトレランを楽しむ人たちも。鎌倉を「熱くしたい」人たちが集まる地域団体カマコンなど、さまざまな活動があり、まちづくりを楽しむこともできます。

年内にプロデューサーとしてご入社を決定され、鎌倉にお引越される方には、引越費用39万円を上限に補助いたします!(サンキューサポート)

また鎌倉R不動産で鎌倉周辺の物件のご紹介も可能ですので、お気軽にお問合せください。

カヤック社員の鎌倉でのワークライフスタイルはこちらから
【柳澤大輔】フルリモートは推奨しない、カヤックの「職住近接」

鎌倉での職住近接を応援する福利厚生

・鎌倉・逗子・葉山手当
鎌倉や逗子などの開発拠点周辺に住み、鎌倉オフィスに勤務する社員に対して、家賃の一部を補助しています。
「まちの保育園」にお子様を預けてお仕事できます。(募集状況はお問合せください)
・まちの社員食堂
カヤックの運営する鎌倉で働く人たちのための「まちの社員食堂」をご利用いただけます。

応募資格

・プロデューサーとしての経験をお持ちの方
・広告業界・ウェブ業界・映像業界といったクリエイティブ業界での実務経験が3年以上ある方歓迎
・前例のないことに主体的に取り組むガッツ、ジャンルにとらわれないアウトプットを発想ができる(しようとしている)方

応募方法

カヤック採用ページからご応募ください。
・地域への移住と関係人口のマッチング 「SMOUT」でも募集中!

関連ニュース

カヤック公式ツイッタ @kayac_inc

絶賛更新中!!

© KAYAC Inc. All Rights Reserved.