面白法人カヤック

トップへ戻る
ツイ

Corporate

2020.07.07

鎌倉で一週間から「商い」しませんか? 「まちの社員食堂」で地域コラボプロジェクト募集!

Corporate

これまで鎌倉に住み、都内に出勤していたワークスタイルから、鎌倉に住んでリモートワークする人が増えています。また鎌倉に移住したいというお問合せも増えています(鎌倉R不動産調べ)。

ワークライフスタイルが大きく変わる中、鎌倉で商いを始めてみたい方を対象に「まちの社員食堂」では地域コラボ応援プロジェクトをスタートします。週末だけ、朝だけ、鎌倉で商いを始めてみませんか?

「まちの社員食堂」は、JR鎌倉駅西口から徒歩2分の好立地です。ランチと夜は、鎌倉で働く人を応援する社員食堂を運営し、メディアでも多くのご取材をいただいています。この空き時間を使って、鎌倉で挑戦したい人を格安で応援するプロジェクトです。「まちの社員食堂」公式Facebook(フォロワー2200人)、Instagram(2300人)、LINE@(700人)で告知をお手伝いします。

もともと鎌倉では、既存店舗の空き時間に「間借り」して、やがて独立した人気店がたくさんあります。鎌倉という場所で、人の集う場をつくりたい。鎌倉のまちを、もっと面白くしたい。そんな夢を、ぜひお寄せください。

・JR鎌倉駅西口徒歩2分
・土日祝日・GW・お盆・年末年始・平日朝(早朝〜9:30)のご利用が可能です。
・キッチン約10㎡(カウンターキッチン)
・客席約35㎡(テラス席あり)

詳細・お問合せはこちらから

関連ニュース

カヤック公式ツイッタ @kayac_inc

絶賛更新中!!

© KAYAC Inc. All Rights Reserved.