面白法人カヤック

トップへ戻る
ツイ

Corporate

2020.04.01

エイプリルフールは「自粛」にします。

Corporate

OGP

その代わり、在宅を楽しむアイデアを募集します。

これまでにカヤックでは、さまざまなエイプリルフールの企画を実施してきました。しかし、今年は自粛させていただきます。その代わり「自粛」をお題にアイデアを募集する企画を実施したいと思います。

子供が家で楽しめるアイデアや若者が家で盛り上がるアイデア、おじいちゃんおばあちゃんが家で笑顔になれるアイデアなど、いろんな方向で考えてみてください。
実現してほしいと思ったアイデアの中から3名様にAmazonギフト券39,000円(サンキューーー)を差し上げます。

下を向きがちになりそうなニュースばかりですが、アイデアを出すことで少しでも上を向きな気持ちになれればと思います。

応募方法

いいアイデアが思いついたら #在宅を楽しむアイデア を付けてTwitterに投稿してください。締切は本日4月1日(水)23時59分とさせていただきます。

アイデア一例

最後に、このような事態が、一刻も早く収束することを心より願っています。

厳正な審査の結果、今回「実現してほしいアイデア」がありませんでした。
ご応募いただいたみなさま、ありがとうございました。

関連ニュース

カヤック公式ツイッタ @kayac_inc

絶賛更新中!!

© KAYAC Inc. All Rights Reserved.