鎌倉の飲食店応援! 「ありがとう」お食事券をまちの社員食堂で販売します | 面白法人カヤック

Corporate

2020.03.05

鎌倉の飲食店応援! 「ありがとう」お食事券をまちの社員食堂で販売します

Corporate

画像

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、外出の自粛が求められています。いつも美味しいものを食べさせてくれるあのお店に「今すぐには、なかなか行けないけれど、落ち着いたらすぐにでも行きたい」という方もたくさんおられるのではないでしょうか。

鎌倉で働く人ならどなたでもご利用いただける「まちの社員食堂」では、約50店舗の地元の飲食店さまに週替わりでご出店いただいています。この飲食店さまに感謝の気持をこめて「鎌倉に『ありがとう』お食事券」を販売させていただくことにいたしました。

いつも鎌倉で働く人たちを応援してくれている飲食店でご利用いただけるお食事券です。ご購入いただいた金額分を、面白法人カヤックが飲食店にお届けいたします。

「鎌倉に『ありがとう』お食事券」販売の流れ

(1)「まちの社員食堂」店頭にて、お客様に自分の応援したい飲食店の「鎌倉に『ありがとう』お食事券」をご購入いただきます。(1000円一口・有効期限:2020年6月30日(火)) 店頭での販売期間は、現時点では、2020年3月9日(月)〜3月31日(火)を予定しております。

(2)お食事券は、当該店舗にてご利用いただけます(額面以下のご利用の場合、お釣りが発生します)。

(3)お食事券の売上は、カヤックが取りまとめの上、お取引口座に入金させていただきます(売上の翌月末入金となります。お振込手数料のみ店舗ご負担をお願いいたします)。

※ご希望いただいたご参画飲食店のみの販売となります。
※お食事券は「まちの社員食堂」店頭での販売のみとなります。

「鎌倉に『ありがとう』お食事券」販売予定飲食店(3月8日現在)

あおぞら亭
井上蒲鉾店
鎌倉 百年の蔵~カフェ&ギャラリー tsuu
鎌倉 御代川
鎌倉利々庵
Siblings鎌倉
スパイスハウスPePe 鎌倉
タイキッチンマナオ 鎌倉
津久井
ビストロオランジュ 鎌倉
味噌屋 鎌倉 INOUE(系列店のトラットリアINOUE魚喰まつもとでもご利用いただけます)
La vie (ラ・ヴィ)

いつも鎌倉で働く人たちを応援くださっている飲食店のみなさまに「ありがとう」を伝えてみませんか?

関連ニュース

© KAYAC Inc. All Rights Reserved.