不可能を可能に変える「プロデューサー」を募集!うんこ採用開始! | 面白法人カヤック

Corporate

2019.06.17

不可能を可能に変える「プロデューサー」を募集!うんこ採用開始!

Corporate

うんこだって人気のコンテンツにできる

これまでカヤックでは、さまざまなうんこコンテンツを世に送り出してきました。うんこをモチーフにした計算ドリル「うんこ演算」、すべてをうんこに喩えて教える「UN高」、世の中のさまざまなうんこ名言が収録された「うんこ名言カレンダー」
中には、その名の通り、箸にも棒にも触れないうんこコンテンツもありました。それでもうんこの持つポテンシャルを信じて、気張り続けました。ようやく実を結んだのが「うんこミュージアム」です。入場者数は約2月半で10万人を突破。今日も多くの方でにぎわうコンテンツになりました。

うんこのように、世の中にはポテンシャルを秘めているものがまだまだ眠っているはずです。うんこに限らず、あらゆるものをチャンスと捉え、開放してくれるプロデューサーとして、カヤックで力を発揮してみませんか?

今後の流れ

まずは、うんこミュージアムでブレストイベントを実施します。ブレストのテーマは、次のうんこコンテンツ。うんこミュージアムを企画したチームも参加予定です。カヤックの企画を生み出すフローを体験してもらい、その後にカヤックの会社説明会を行います。
イベント詳細や応募はこちらをご覧ください。

イベントに参加できないけどカヤックの採用に応募したい方はこちらからお願いします。

募集要項

職種:うんこの可能性を拡げられるプロデューサー。うんこ以外にもカヤックでプロデューサーをしてみたい人も募集中です!
もちろん、うんこを世の中に知らしめる企画を考えられるうんこプランナーも募集中です。

こんな方は素養があると思います。

・鋭敏な嗅覚がある
・守秘すべき情報を漏らさない
・実になった経験がある
・好きな寿司ネタはブリ
・運がいい

© KAYAC Inc. All Rights Reserved.