面白法人カヤック

トップへ戻る
ツイ

Information

2019.04.16

オンライン動画コンテスト「BOVA」でカヤックが企画・制作した動画がファイナリストに選ばれました!

Information

Brain Online Video Award​(BOVA)」は映像制作業界の活性化と、 これからの時代を担うオンラインビデオクリエイターの 発掘と育成を目指し、月刊『ブレーン』が2013年より実施する、オンラインに特化した動画コンテスト。

そのコンテストでなんと、カヤックが企画・制作に携わった動画がファイナリストとして3つも入りました!今回は、その3つの動画についてご紹介したいと思います!

中小企業基盤整備機構「感情崩壊 今日、部下が会社を辞める。」

部下のことを愛情持って育てている上司。しかし入社からわずか3年で辞めることを決断した部下。一見、上司と部下のハートフルな内容ですが、後半に意外な展開が。。
公開と同時に話題になり、約130媒体のWebメディアで掲載いただきました!

リクルートジョブズ タウンワーク「バイトしたくなるバイトあるある シリーズ」

ものまね芸人・丸山礼さんを起用したタウンワークの動画コンテンツで、シリーズ累計600万再生を突破した「バイトしたくなるバイトあるある」。本シリーズでは、さまざまなバイトのあるあるを丸山さんがリアルかつコミカルに演じています。

キリン イミューズ「平成恋愛図鑑」

TVやTwitterで大反響をいただいた小学生あるあるムービー「SPECIAL STUDENT」、トレンディドラマあるあるムービー「トレンディの法則」に続く第3弾として公開された、平成恋愛あるあるムービー「平成恋愛図鑑」。
令和を目前にした今だからこそ「平成人」が共感できる、約30年間の平成時代に起きた恋愛にまつわるトレンドを壮大に振り返ります!


この他にも、カヤックではさまざまな最新動画の企画・制作をお手伝いしています!
ここではその一部をご紹介します。

プロスタイル×真野恵里菜「アイドルにじいろメモリーズ」

どの部活がモテるかの歌

ザ・プレミアム・モルツ「新神泡サーバー」のPR動画。ネットで見たことのある人やコトが続々と登場します!

ソーシャルメディア上で拡散させたい!人に言いたくなるようなキャンペーンをしたい!という企業さまはこちらから、面白いもの・ことをつくりたい!カヤックで働きたい!という方はこちらから、お問い合わせください。

関連ニュース

カヤック公式ツイッタ @kayac_inc

絶賛更新中!!

© KAYAC Inc. All Rights Reserved.

学歴・職歴

×

送信

資格・スキル

×

送信

長所短所

×

送信

趣味興味
のあること

×

送信

ポリシーこだわり

×

送信

カヤックの
サービスについて

×

送信

その他

×

送信