面白法人カヤック

トップへ戻る
ツイ

Corporate

2019.01.01

年越しVR歌合戦イベント「Count0」に関するお礼とお詫び

Corporate

2018年12月31日(月)から2019年1月1日(火)にかけてカヤックが主催となり開催いたしました年越しVR歌合戦イベント「Count0」をご視聴いただいたみなさま、ご出演いただいたVTuberのみなさま、そして本プロジェクトに携わってくださった関係者のみなさま、この度は「Count0」にご参加いただきましたこと、深く感謝申し上げます。

昨年11月に、全てのエンターテインメントを拡張する空間「VR SPARC」の開発および「Count0」の開催を発表し、その後は「Count0」の成功を目指し、開発メンバー一同全力で取り組んでまいりました。また、多くの関係各社のみなさまにも多大なご協力をいただき準備を進めてまいりました。

当日は多くの方々にご視聴いただき、熱気溢れる4時間になった一方で、システムトラブルに伴い、限定300人のVR空間での開催の中止を発表せざるを得ない結果となりました。みなさまにご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

イベントの運営におきましても、映像表現・演出の不備が発生いたしましたことをお詫び申し上げます。本件に関する詳細は「Count0」公式サイトにて掲載を予定しております。

なお、チケットご購入の払い戻しに関する詳細は、チケットをご購入いただきました際にご登録いただいたメールアドレス宛にご案内させていただきます。

今後の詳細な情報開示につきまして
「Count0」に関する今後の詳細情報は、公式サイトおよび公式Twitterにて随時告知させていただく予定です。
「Count0」公式サイト:https://sparc.tokyo/count0/
「Count0」公式Twitter:https://twitter.com/vr_sparc

本件に関するお問い合わせ先
info@sparc.tokyo

カヤック公式ツイッタ @kayac_inc

絶賛更新中!!

© KAYAC Inc. All Rights Reserved.

学歴・職歴

×

送信

資格・スキル

×

送信

長所短所

×

送信

趣味興味
のあること

×

送信

ポリシーこだわり

×

送信

カヤックの
サービスについて

×

送信

その他

×

送信