テレワークは鎌倉で! パートナーの皆さまが無料で利用できるオフィス、オープンします | 面白法人カヤック

Corporate

2018.08.04

テレワークは鎌倉で! パートナーの皆さまが無料で利用できるオフィス、オープンします

Corporate

2018年8月、カヤックは創業20周年を迎えました。いままでお取引いただいたお客さまに感謝をこめて、鎌倉に「パートナーオフィス」を開設します。

画像

「パートナーオフィス」は、鎌倉駅西口から徒歩2分の場所に誕生したコーワーキングスペースです。過去5年間にカヤックとお取引いただいた企業の方でしたら、どなたでもご利用いただけます。

「週に2日は自宅で仕事」など、テレワークを導入する企業が増えています。都内から電車で一時間足らず、海と山に囲まれた歴史豊かな街・鎌倉でのテレワーク拠点に、どうぞご活用ください。

「取引したことあったっけ?」という方は、どうぞこちらからチェックしてみてください!

パートナーオフィス

お取引いただいております皆さまには、益々のご愛顧を謹んでお願い申し上げます。
「取引してないよ」という皆さまにおかれましては、お仕事のご依頼はこちらからお待ちしております!

カヤックは、鎌倉でのテレワークを応援し、鎌倉で働く人を増やします。

2020年12月付記
「パートナーオフィス」は営業を終了いたしました。
鎌倉でのコーワーキングにはHATSU鎌倉をぜひご利用くださいませ。

関連ニュース

© KAYAC Inc. All Rights Reserved.