【エイプリルフール】カヤックがウン億円かけて『UN高』を大量メディア露出! | 面白法人カヤック

Corporate

2018.04.02

【エイプリルフール】カヤックがウン億円かけて『UN高』を大量メディア露出!

Corporate

2018年のエイプリルフール企画として、あたかもカヤックが本当に新聞広告やTVCM、屋外広告を大々的に露出しているかのように見せる、ウソ広告画像やウソニュース画像を作成しました。

ニュースの題材は、明日4月2日(月)にオープンする『UN高』。UN高はさまざまな業界のトップランナーを講師に迎え、彼らの仕事術やライフハック術をすべて「うんこ」に喩えて教わる、超新感覚のオンライン講義サービスです。
「あらゆるものはうんこに喩えられる」をモットーにしており、小難しいセミナーで消化不良に陥りがちな知識を、「うんこ」と言うフィルターを通すことで、クスッと笑いながら、誰にでも興味を持ちやすくし、世の中に伝えていくことを目的としています。
明日4月2日(月)のスタートに合わせて、今回のエイプリルフール企画を行いまいした。

ウソ広告画像の投稿には、多くの方々にご協力をいただきました。ご協力ありがとうございました!!!
こちらが、ウソの「UN高」メディア露出画像です。

新聞の15段広告

画像

画像

画像

画像

画像

画像

朝のニュース番組

画像

画像

画像

テレビCM

画像

渋谷の屋外広告ジャック

画像

画像

月面広告

画像

繰り返しますが、『UN高』はウソではありません。詳しくはこちらをご覧ください。
https://unkoo.kayac.com/

© KAYAC Inc. All Rights Reserved.