面白法人カヤック

トップへ戻る
ツイ

Corporate

2018.02.01

鎌倉資本主義第6弾:2018年4月、鎌倉に「まちの社員食堂」オープンします

Corporate

画像

鎌倉で働く人たちを応援したい。そんな思いから、鎌倉に拠点を持つ企業・団体19社が手を取り合って、鎌倉で働く人限定の「まちの社員食堂」をつくります。

鎌倉の28のお店が週替わりで、鎌倉で働く人のために、朝・昼・晩、健康的でおいしいメニューをふるまいます。

カヤック一社だけでなく、鎌倉で働く人たちが集う。集う場から、交流が生まれる。そんな場にしていきたいと考えています。

4月16日オープン(予定)に先駆けて、公式サイトができました。Instagram・Facebook・ツイッターでも、今後随時情報を発信してまいります。

また2月1日~2月28日、クラウドファンディングで一部資金を募集いたします。

「まちの社員食堂」ご利用は原則として、鎌倉で働く方限定となりますが、ほかの地域で働く方々にもご利用いただける食事券などをリターンとしてご用意しています。

「まちの社員食堂」は、鎌倉の地域に根ざした、働く人のための食堂です。

「まちの社員食堂」サイトはこちらから
クラウドファンディング「iikuni」はこちらから

関連ニュース

カヤック公式ツイッタ @kayac_inc

絶賛更新中!!

© KAYAC Inc. All Rights Reserved.

お好みのデザインに変更できます
5つのテーマから選んでください

学歴・職歴

×

送信

資格・スキル

×

送信

長所短所

×

送信

趣味興味
のあること

×

送信

ポリシーこだわり

×

送信

カヤックの
サービスについて

×

送信

その他

×

送信