バズらせる技術からカヤックの給料の決め方まで、カヤックのことが1日で分かる #1社だけの合同説明会 | 面白法人カヤック

Corporate

2017.03.10

バズらせる技術からカヤックの給料の決め方まで、カヤックのことが1日で分かる #1社だけの合同説明会 を今年も開催します!

Corporate

gousetsu

1日でカヤックの面白さがわかります。

面白法人カヤックの一番面白いコンテンツは仲間です。だからこそ、その仲間たちと実際に会って話をしてもらえれば、カヤックの面白さが実感でき、働くイメージもぐんぐん湧くのではないかと思いました。そこで、カヤックのメンバーが各自でブースをつくり、自分たちの仕事やつくったもの、働き方や生き方を自由に話すイベントをつくりました。

「カヤックのことちょっと興味あったんだよな…」そんな人は、ぜひカヤックの空気を感じとりに来てください!

メインコンテンツ

新卒が語る『ここがダメだよカヤック』
説明会の参加者が新入社員に聞きたいのは「正直なところ、入社してみてどうだった?」という、働いているメンバーの本音だと思いました。そこで人事部からは講演テーマ「ここがダメだよカヤック」だけを設定し、あとは今年の新入社員に自由に語ってもらうことにしました。

カヤック社員の給料についてCEOが全てを語ります
カヤックの給料は、社員の相互投票で決まります。サイコロを振って決めるサイコロ給は有名ですが、それだけですべてを決めているわけではありません。相互投票結果が悪くなったら給料は本当に下がるのか?など、カヤックにおける給料の決め方を具体的にご説明します。

カヤックのしごと展

shigototen

展示するコンテンツは、カヤックメンバーが実験的につくってみたプロダクトから、広告賞を獲ったものまで色んなものが目白押し。カヤックの最新&新作のVRを体験できるコーナーも登場します!新しい技術と斜め上の発想が詰まった作品を体験しに来てください。

開催日時

2017年4月9日(日) 12:30~19:00(入場無料)
エビススバルビル(恵比寿駅徒歩5分)
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-20-8

参加方法

特設サイトから事前予約を受付(当日参加も可能です)
学生も社会人も参加可能です

2018年度新卒採用のスケジュール

以下より、随時受け付けております。

※説明会に参加しない方も、採用選考へのエントリーが可能です。

© KAYAC Inc. All Rights Reserved.