卒業制作だけで応募できる「卒制採用」を今年もやります! | 面白法人カヤック

Careers

2017.02.02

卒業制作だけで応募できる「卒制採用」を今年もやります!

Careers

卒制採用2017

面白法人カヤックでは、卒業制作をエントリーシートの代わりにして応募できる「卒制採用」を2011年から実施してきました。
それは、改めてエントリーシートを書いてもらわなくても、一生懸命つくった作品を見れば、応募者のことが十分わかるはずと考えたからです。この採用によって、少しでも応募者の手間が減り、つくることに集中できる時間ができればと思っています。

これをきっかけに数社の採用に拡がっている状況を踏まえ、7年目となる今回は、より多くの企業が卒制採用を導入できるように、株式会社ビビビットさん協力のもと、16社合同で「卒制採用」を実施することになりました。

今、卒業制作をがんばっている学生のみなさん、ぜひご応募ください!
卒制採用・特設サイト

卒制採用に参加しませんか?

卒制採用がフリー素材のようにいろいろな企業に導入され、よりよい就職活動になればと考えております。ぜひ、ご活用ください。もし、カヤックとビビビットが実施している数社合同での「卒制採用」への参加に興味がある方は以下までご連絡ください。
問い合わせ先: info@vivivit.co.jp (卒制採用担当者宛)

他社の採用キャンペーンも請け負っています

エゴサーチ採用

面白法人カヤックでは、「卒制採用」以外にも様々な採用キャンペーンを実施しています。もし、オリジナルでの採用キャンペーン実施を相談をしたい場合は、以下よりお問合せください。
promo@ml.kayac.com (担当:みよし)

関連ニュース

© KAYAC Inc. All Rights Reserved.