「冒険クイズキングダム」が4年間のフィナーレを飾る特別企画「旅立ちの手紙」などを公開中! | 面白法人カヤック

Services

2016.11.29

「冒険クイズキングダム」が4年間のフィナーレを飾る特別企画「旅立ちの手紙」などを公開中!

Services

冒険クイズキングダム」が2017年1月10日(火)をもって、配信を終了いたします。2012年のアプリ配信開始以降、たくさんの方々にご利用いただきました。

カヤックでは、プレイヤーのみなさまへの感謝の気持ちを込めて、最終日まで「冒険クイズキングダム」をお楽しみいただけるよう、「旅立ちの手紙~みんなのクイキン伝説~」をはじめとする、さまざまな新クエストやエピソードを公開中です。

画像

さらに、来年1月のサービス最終日まで、4年間のフィナーレを飾る特別企画も鋭意制作中です。正解率が数パーセントの難問のみ出題されるクエストや、レアなキャラクターが大量に登場するクエストなど、最終日まで中身のぎっしり詰まったクイキンの世界をお届けいたします。楽しみにお待ちください!

最後に、プレイヤーとして遊んでくださった皆さま、応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました!ゲーム本編はもちろん、エピローグやエピソードを是非お楽しみください!そして運営チーム一同、皆さまの投稿を心よりお待ちしております!

「冒険クイズキングダム」特設サイト
http://quikin.kayac.com/

関連ニュース

© KAYAC Inc. All Rights Reserved.