面白法人カヤック

トップへ戻る
ツイ

Client Work

2016.08.16

敬老の日は家族みんなで”団ラン”!! ファミリー向けファンラン『家族団らんRUN』開催

Client Work

家族団らんRUN

お年寄りから小さいお子さんまで、家族みんなで楽しむことができるスポーツイベント「家族団らんRUN」が 9月19日(月・敬老の日)に葛西臨海公園で開催されます。 カヤックは企画協力として関わっています。
http://kazokudanrun.peatix.com

「家族団らんRUN」とはいま話題の“ファンラン”の一種。ファンランとは文字通り「Fun Running」のことで、速く走ったり誰かと競い合ったりすることではなく、走ることをそのもの楽しむためのイベントです。

この「家族団らんRUN」には、”敬老の日”という家族を意識する日に、家族みんなで走りながら互いの絆を再確認することができる仕掛けがたくさん用意してあります。

たとえば、約2kmのコース中に設置された6箇所のクイズエリアでは、昭和30年~現在まで各年代のクイズを出題。おじいちゃんに聞くもよし、お孫さんに聞くもよし、楽しくアタマとカラダを使ってコースを進むことができます。

そのほか、ゴール後にプロのカメラマンが写真を撮ってくれたり、会場内ステージで「大声対決」ができたり、ランの合間に今大人気の「スラックライン」や「トランポリン」といったアクティビティを楽しめたりできます!

敬老の日は家族みんな“団ラン”をしてみてはいかが?

家族団らんRUN
詳しくはコチラ!
http://kazokudanrun.peatix.com

カヤック公式ツイッタ @kayac_inc

絶賛更新中!!

© KAYAC Inc. All Rights Reserved.

学歴・職歴

×

送信

資格・スキル

×

送信

長所短所

×

送信

趣味興味
のあること

×

送信

ポリシーこだわり

×

送信

カヤックの
サービスについて

×

送信

その他

×

送信