たった5日で120万回遊ばれた! 宇野亞喜良さんによる全パーツ描きおろしの 「マジョリ画」をつくってお友達に贈ろう。 | 面白法人カヤック

Client Work

2016.07.22

たった5日で120万回遊ばれた! 宇野亞喜良さんによる全パーツ描きおろしの 「マジョリ画」をつくってお友達に贈ろう。

Client Work

資生堂さんのマジョリカマジョルカのギフト需要拡大プロモーション、「マジョリ画」がスタートしました。女の子が内に秘めているかわいいを引き出す魔法の似顔絵をつくって、お友達や自分へのご褒美に贈れるサイトです。カヤックでは本サイトの制作をお手伝いしました。

マジョリ画

宇野亞喜良さんによる全パーツ描きおろしという話題性もあり、リリース後5日間で120万生成を突破し、Twitterトレンドでも3位を記録。綾小路翔さん木村カエラさんゴー☆ジャスさん二階堂ふみさん松井玲奈さん、でんぱ組inc.の夢眠ねむさんなど著名人の方々や、海外では台湾でもブームに火がついてきています。

マジョリ画は、数多世の中にあるジェネレーターコンテンツの中でおそらく過去最大の、なんと4,439,495,401,425,407,154,585,600通り(読み方は約4.4ジョ)という桁違いの組み合わせで生成できます!

マジョリ画2

しかも生成したマジョリ画は、自分で選んだお化粧品と一緒にギフトボックスに詰めてお友達や自分へのご褒美としてプレゼントすることができます。まだ体験していない方、ぜひ試してみてください。

マジョリ画2

かわいいを引き出す、魔法の似顔絵。
マジョリ画
https://mj-gift.shiseido.co.jp/

© KAYAC Inc. All Rights Reserved.