面白法人カヤック

トップへ戻る
ツイ

Games

2016.06.16

「ぼくらの甲子園!熱闘編」が4年の歴史に幕! スペシャルコンテンツ「贈る言葉」を公開中!

Games

「ぼくらの甲子園!熱闘編」が4年の歴史に幕! スペシャルコンテンツ「贈る言葉」を公開中!

ぼくらの甲子園!熱闘編」が昨日6月15日(水)をもって、配信を終了いたしました。2012年のアプリ配信開始以降、本当に多くの方々に遊んでいただき、カヤックのゲームの中でもロングセラーのタイトルになりました。

カヤックでは、そんな全国の熱闘編プレイヤーの方々への感謝の気持ちを込めて、ゲームを通じて築いた、プレイヤー間の絆や思い出を形に残すことができるスペシャルコンテンツ、「贈る言葉」を現在公開中です(メッセージ投稿は6/30まで。サイト公開は9/15まで)。

「〇〇高校のみんなへ」や「〇〇へ」など、ゲーム内で共に戦った、他のプレイヤーに宛てて、プレイヤー同士の思い出や、感謝の言葉など、想いを込めたメッセージを投稿することができます。高校野球をテーマにしたタイトルらしく、サイト全体を教室の黒板をモチーフとして表現しました。

サイト公開から2週間あまりですが、素敵なメッセージがたくさん集まっています。今回はその中から、2つだけピックアップして紹介させていただきます。

画像

画像

プレイヤーとして遊んでくださった皆さま、応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました!そして運営チーム一同、皆さまの投稿を心よりお待ちしております!

「ぼくらの甲子園!熱闘編」 特設サイト 贈る言葉
http://www.kayac.com/service/socialgame/baseball-nettou/okurukotoba/

関連ニュース

カヤック公式ツイッタ @kayac_inc

絶賛更新中!!

© KAYAC Inc. All Rights Reserved.

お好みのデザインに変更できます
5つのテーマから選んでください

学歴・職歴

×

送信

資格・スキル

×

送信

長所短所

×

送信

趣味興味
のあること

×

送信

ポリシーこだわり

×

送信

カヤックの
サービスについて

×

送信

その他

×

送信