カヤックの自社サービス年末セール売り切れ続出!Appleのオススメに選ばれた写真アプリはまだ売出中! | 面白法人カヤック

Corporate

2015.12.29

カヤックの自社サービス年末セール売り切れ続出!Appleのオススメに選ばれた写真アプリはまだ売出中!

Corporate

つい先日、ニュースでお知らせしたカヤックのSNSやサービスやアプリの年末SALEですが、続々とお買い上げいただいております。

まず、最初にすべて売れたのは、コレ!

「人事部長・柴田史郎のTシャツ(2016年モデル)」

画像

※写真は現在着用しているモデルです。

2016年モデルを先どりしたのが、惹きがあったのでしょうか!?
開封の儀もできるように梱包にもこだわりました。
商品が届きましたら、SNSなどにアップしてくていただけたら、柴田部長が喜ぶでしょう。

つづいて、売れたのは……

KOTODAMA」10万円

画像

いくつか申し込みをいただきましたが、いちばん最初にお声がけいただいた企業様に売却しました。

まだ絶賛売出中なのは、以下のサービスです。

App Storeのベスト新着Appでも取り上げられた
★「Filters」(iOSのみ) 300万円

画像

カメラフィルターを自作して投稿・共有できるカメラフィルターのプラットフォームアプリ。
コーディングしたオリジナルのカメラフィルターを投稿し、他のユーザーと共有することができます。

これは写真アプリ!?動画アプリ!?
★「HiChee(ハイチー)」(iOSのみ) 100万円

画像

「ハイ、チー」“ズ”でシャッターを切る前の3秒間を切り取って、ムービーがつくれるアプリ。動画ができたら、お好みで、オシャレなアートフィルター加工を使ったり、ポップなテキストを合成したりして、思い出が詰まった6秒ムービーをつくることができます。

年末年始のパーティでも重宝する音楽アプリ♪
★「FESS」(iOSのみ) 100万円

画像

「集まれば、そこがフェスになる。」をキーワードにした音楽共有アプリ。
友だちや家族などその場にいる仲間と、お互いのiPhoneに入っている音楽を1台のiPhoneに共有して流すことができます。

音楽でつながるSNS♪
★「オンガクスリ」(iOS/Android) 300万円

画像

画像

ユーザーが投稿した悩みに音楽で応えるコミュニティサービス。あなたの心に効く音楽が、きっと見つかります。

高い値段には理由があります!
jsdo.it」&「wonderfl」 3,000万円(ただ今交渉中)
「HTML5」「JavaScript」「CSS」のコードコミュニティ「jsdo.it」、世界一のFlashクリエイターコミュニティ「wonderfl」がセットに!

画像

画像

各サービス購入のご希望、サービス内容についてのお問い合わせはコチラから!
https://www.kayac.com/contact/form
下から2番目の「年末セールに関するお問い合わせ」を選んでください。

関連ニュース

© KAYAC Inc. All Rights Reserved.