“有馬記念”と“ウォーリーをさがせ”がコラボ!! 「有馬記念でさがせ!」がついに公開!!! | 面白法人カヤック

Client Work

2015.12.15

“有馬記念”と“ウォーリーをさがせ”がコラボ!! 「有馬記念でさがせ!」がついに公開!!!

Client Work

画像

カヤックのクライアントワークでJRAさんの『有馬記念』プロモーションをお手伝いしました。今年で60周年を迎える『有馬記念』の魅力を、世界的に有名な人気絵本『ウォーリーをさがせ!』とコラボしたスペシャルサイトでご紹介していきます。

画像

『ウォーリーと名馬をさがせ!』では、ウォーリーと歴代の有馬記念優勝馬59頭が登場。

画像

制限時間内にさがして、全てのステージをクリアすると賞金60万円獲得のチャンスが!!

画像

もう一つのコンテンツは『◯◯をさがせ!メーカー』
あなたやお友達にそっくりなキャラをつくって、あなただけのステージがつくれます。

さらにさらに……これだけで終わりではありません!!
有馬記念当日まで、あっと驚くコンテンツを順次公開していく予定です。
一体どんなものを、どんなところでさがすハメになるのか……!!!

ぜひぜひサイトを、こまめにチェックしてみてください。

くわしくはコチラ
http://wally-jra.jp/

© KAYAC Inc. All Rights Reserved.