面白法人カヤック

トップへ戻る
ツイ

Client Work

2013.08.19

夏の終わりは、めんまに会いに行こう! 「あの花 Smile Check-in」で聖地巡礼

Client Work

夏の終わりは、めんまに会いに行こう! 「あの花 Smile Check-in」で聖地巡礼

夏休み最後に素敵な思い出を残したいと思っているあなた。

カヤックがクライアントワークで、企画制作として参加している、「あの花 Smile Check-in」に参加してみてはいかが?

http://anohana-checkin.jp/

この企画は、8/31に劇場版公開を控える大人気アニメ『あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。』(以下、『あの花』)の聖地巡礼キャンペーン。

『あの花』の聖地、秩父に足を運んで、スマートフォンでチェックインすると、限定オリジナル壁紙がもらえるこのキャンペーン、その土地を観光しながらまわって壁紙を集めていくのは、幼い頃遊んだスタンプラリーのような楽しさがあります。

肌で感じることのできる旅の喜びも、きっと体験していただけるようなキャンペーンとなっています。

参加者全員の合計のチェックイン数が多ければ多いほど、もらえるプレゼントは豪華になるプレゼントキャンペーンも実施。

合計チェックイン数が15000を超えると、あの花のキャラクターデザインを務める田中将賀さんによる世界にひとつだけのオーダーメイド描き下ろし色紙が抽選で当たります。
ちなみに現在の総チェックイン数は14000(8月19日現在)。

あなたの名前を呼んで微笑むめんまやアニメでは見られなかったあんな表情のじんたんをあなたのためだけに描いてもらえるかも!?

※キャラクター設定とかけ離れるご要望等、お応えできない場合もありますのでご了承ください。

キャンペーン期間は、2013年8月1日~9月30日

『あの花』ファンでなくても大自然や美味しい食べ物を満喫できる秩父。
この夏、秩父で最高の思い出をつくってみては?

関連ニュース

カヤック公式ツイッタ @kayac_inc

絶賛更新中!!

© KAYAC Inc. All Rights Reserved.

お好みのデザインに変更できます
5つのテーマから選んでください

学歴・職歴

×

送信

資格・スキル

×

送信

長所短所

×

送信

趣味興味
のあること

×

送信

ポリシーこだわり

×

送信

カヤックの
サービスについて

×

送信

その他

×

送信