社員の手作り弁当大公開!!(≧∀≦) | 面白法人カヤック

Information

2013.06.20

社員の手作り弁当大公開!!(≧∀≦)

Information

カヤックメンバーの手作り弁当を大・公・開!

画像

トップバッターは、カロリこと佐藤太紀「さんま蒲焼弁当」
一瞬、弁当箱の中に缶詰が入っているように見えますが、別で持ってきて、フタに入れてるだけですねー!

画像

続いて、ディレクター古川浩介「カニカマ愛妻弁当」
「質素ですけど大丈夫ですかw」と幸せそうに、はにかみながら、つぶやいていました。そういえば、カニカマとハミカミって似てますねー!

画像

続いて、イデオンこと出沼翔太「パティシエ愛妻弁当」
先日結婚したばかりの奥さんが、なんとパティシエ!「料理は目で食べる」という言葉がピッタリのお弁当!

画像

やっきーこと、今川友里「ミートソーセージチャーハン弁当」
伸ばし棒が多いですが、やっきーは鼻の下を伸ばしながら美味しそうに食べていましたー!

画像

佐藤ねじ「トリプル大人のふりかけ弁当」
ごはんの上にそぼろ。その上にノリ。その上に大人のふりかけ。と、3つの層があります。上にいろいろと乗せられたごはんの顔が真っ白です!

画像

野中あゆみ「森の中のクマぴよ弁当」
これは、可愛すぎて食べるのが、かわいそうです!

画像

セリーヌこと、千原瀬里菜「メッセージキーマカレー」
こちらは、セリーヌが自ら社内販売しているカレーです。ラブメッセージもついて200円は安い!

画像

新卒のぴーちんこと、須藤崇浩「ネズミー弁当」
シンプルですね。よーく見ると、ネズミにも見えます。

画像

竹田昭仁「愛妻パンダ三兄弟弁当」
これも可愛すぎる!食べるのがかわいそう。ちなみにパンダのシッポは白なので、おしりにノリはついてませんー!

手作り弁当を見ていると、幸せを分けてもらえますね!

© KAYAC Inc. All Rights Reserved.