面白法人カヤック

トップへ戻る
ツイ

Information

2013.03.26

役員人事に関するお知らせ 森川さん、2年間ありがとうございます!

Information

1.退任

社外取締役 森川徹治

2.退任日

2013年3月26日

2011年3月24日より、社外取締役を務めていただいた森川徹治氏(株式会社ディーバ 代表取締役社長)が、2年の任期を務め、2013年3月26日をもちまして、退任することになりました。

ただでさえお忙しい中、面白法人カヤックという得体のしれない会社からのオファーをお受けいただけたこと、そして、2年間の長きにわたりお付き合いいただき、たくさんの学びを与えていただき、本当にありがとうございました。

なお、森川氏については、代表 柳澤のブログ「ビジネスという“奇妙な冒険”」で、森川さんに関する記事がありますので、ご一読ください。

「経営者は孤独。ゆえに一緒に深く考え抜くパートナーを渇望す」
森川徹治という漢(ヲトコ)

また、以下は社員から森川さんに送られた感謝メッセージの抜粋です。

森川さんのお言葉に、いつも勇気をいただいていました。
若者が言うセリフか!と思われるかもしれませんが、冗談でも誇張でもありません。
森川さんの発言に、実際に体が震えていました。

ノートPCの壁紙を森川さんの写真にさせていただいていました。(取締役会が隣の席なのでそのときは変えます)
仏にお祈りするような感覚です。ですので、Thanks(感謝)ではなく、「ありがたや〜」です。

LIFE Is People. 本当に森川さんの言う通りですね。森川さんの仕事に対する姿勢、人へのこだわり。
いつも感動し、敬服しています。

ほんとにお疲れ様でした。

関連ニュース

カヤック公式ツイッタ @kayac_inc

絶賛更新中!!

© KAYAC Inc. All Rights Reserved.

お好みのデザインに変更できます
5つのテーマから選んでください

学歴・職歴

×

送信

資格・スキル

×

送信

長所短所

×

送信

趣味興味
のあること

×

送信

ポリシーこだわり

×

送信

カヤックの
サービスについて

×

送信

その他

×

送信