面白法人カヤック

トップへ戻る
ツイ

Services

2012.12.30

女子にも大人気【2012年 飲食事業部のメディア掲載まとめ】

Services

カヤックの運営する『DONBURI CAFE DINING bowls』は、地元 鎌倉の食材を使った創作どんぶりを味わえるお店です。お店のコンセプトは、『どんぶりは素材と素材のミクスチュア=「混ざり合い」』。ただ、おなかがいっぱいになるだけではなく、ひと口ひと口を楽しんでもらいたい。そのためにひとつひとつのどんぶりに遊び心とアイデアを混ぜ込んでいます。「bowls」がプロデュースする、鎌倉野菜や旬の食材をたっぷり使ったてづくりおかずと、どんぶりお弁当のお店「楽しいおかず」も大人気。

以下に、主要な掲載メディアをピックアップしました!

2012年1月26日
てくてく歩きながら、おいしものを食べる観光ガイド『てくてく歩き(5)鎌倉』にて、個性派のどんぶり料理勢揃いの店として「bowls」が紹介されました。

2012年2月2日
「bowls」が、フジテレビ『FNNスーパーニュース』内の「どんぶり女子」特集で紹介されました。「ゆったりしたソファが置かれた店内」「ヘルシーで満足感のあるどんぶり」「多い時は7割が女性」「並、大盛りではなくSMLで表示して女性も頼みやすい」こんな説明が、お客様へのインタビューとともに流れました。ピックアップされたどんぶりは、「鮭とイクラの親子丼」と「昆布だしの炙り豚丼」です。

2012年2月28日
25万部発行されている、主婦層に人気の雑誌『Mart4月号』にて、楽しいおかずが掲載されました。読者が選んだオススメスポットが紹介される連載記事「私たちのヒットランキング」で、今回は湘南にスポット。なんと「楽しいおかず」が第三位に選ばれました! 鎌倉野菜を使った惣菜など、野菜の風味豊かで体にも優しいメニューを、写真付きでご覧いただけます。

2012年3月13日
日本テレビの情報番組『news every.』にて、「bowls」が、女性に人気のカフェとして紹介されました。

2012年6月18日
『神奈川新聞』に「楽しいおかず」が紹介されました。今回は、bowlsでも人気のどんぶり「鮭といくらの親子丼 アボガドクリーム」を紹介いただきました。

2012年7月9日
アーティストの赤木仁さん・山口由起子さんの公式サイト『Studio Ris pairka』にて、「bowls」店長 村瀬 不思議へのインタビューが掲載されています。村瀬オススメの鎌倉スウィーツなどもご紹介しております。

2012年7月21日
テレビ東京『出没!アド街ック天国』で「bowls」が「あらゆる世代に響くどんぶり」として紹介されました。鎌倉名物の釜揚げシラスを高く盛りつけた
「特盛り湘南釜揚げシラス丼」や、鎌倉野菜たっぷりの「車麩と旬の鎌倉野菜の肉みそ丼」などが紹介されました。
テレビ東京「出没!アド街ック天国」

関連ニュース

カヤック公式ツイッタ @kayac_inc

絶賛更新中!!

© KAYAC Inc. All Rights Reserved.

お好みのデザインに変更できます
5つのテーマから選んでください

学歴・職歴

×

送信

資格・スキル

×

送信

長所短所

×

送信

趣味興味
のあること

×

送信

ポリシーこだわり

×

送信

カヤックの
サービスについて

×

送信

その他

×

送信