「スマイルドッグ」閉店します。ラスト感謝祭!ソーセージ券プレゼント! | 面白法人カヤック

Services

2011.09.03

「スマイルドッグ」閉店します。ラスト感謝祭!ソーセージ券プレゼント!

Services

2011年9月11日をもちまして、弊社運営のホットドッグ屋「スマイルドッグ」を閉店いたします。皆様の温かいご支援の中での苦渋の選択となりましたが、何卒ご理解いただけるようお願い申し上げます。

カヤックが鎌倉にて運営する「スマイルドッグ」にて、本日より、閉店前の「ありがとう」の気持ちを伝えるキャンペーンをスタートしました。スマイルドッグ閉店後は、スマイルドッグのソーセージが同じく鎌倉で営業しているDONBURI CAFE DINING bowlsにお引っ越しの予定です。伝説のソーセージとして本数限定メーニューとして提供していきます。スマイルドッグ用ではなく、ソーセージの旨味を味わっていただくために改良したbowls版ソーセージとなります。

画像

さて、ラストキャンペーンでは、閉店する9月11日までの期間、スマイルドッグに来店していただき一品ご注文いただいた方に、9月12日以降(12月11日)まで、bowlsにてご利用いただけるソーセージ1本無料券を配付いたします。ぜひ、最後のスマイルドッグに足を運んでくださいね!

今までありがとうございました!

© KAYAC Inc. All Rights Reserved.