家ガールは、カヤックの松原が言いだした言葉です。【2011年 家ガール.com メディア掲載まとめ】 | 面白法人カヤック

Services

2011.09.14

家ガールは、カヤックの松原が言いだした言葉です。【2011年 家ガール.com メディア掲載まとめ】

Services

家ガールとは、家から出ない、おうち大好きな女子の事です。そしてそんな、家の中にいることを自ら選び、家ライフを自らデザインし、楽しむ女性をターゲットに立ち上げられたWebサイトが、『家ガール.com』。「家ガール診断」、「家ガール川柳」、「家ガールレシピ」と、ユーザー参加型のコンテンツももりだくさん。昨年末のリリースから様々なメディアに注目していただきました!

画像

2010年12月16日
埼玉県のFM局・NACK5の『NACK ON TOWN』に、弊社広報ディレクターの松原が出演し、『家ガール.com』の紹介をいたしました。

2010年12月20日
新潟のFM局・FMPORTの『GOOD MORNING PORT CITY Sunday』にて、注目のワードとして「家ガール」と、その公式サイト「家ガール.com」を紹介していただきました!

2011年1月11日
名古屋県のFM局・ZIP FMの『TOYOTA HYPER CHARGER』に、弊社広報ディレクターの松原が出演し、『家ガール.com』の紹介をいたしました。

2011年1月12日
東京FMの『クロノス』にて"○○ガール、次はこれ!"という企画にて、『家ガール.com』と「家ガール川柳」が紹介されました。

2011年6月4日
『日経別刷・日経PLUS1(毎週土曜発行)』の「コトバの鏡」というコーナーにて、カヤックの運営する、家ライフをトコトン楽しむインドア派女子のための情報サイト「家ガール.com」を取り上げていただきました。

2011年9月2日
Yahoo!辞書に「モテ声カフェ」と「家ガール」が登録されました!

2011年9月6日
『DIME』の「DIMEが注目する○○ガールたち」という特集で、弊社制作サービス「家ガール.com」で応援している「家ガール」を紹介していただきました。

2011年9月13日
東京FM『クロノス』の「リポビタンD TREND EYES」のコーナーで、いま注目のトレンドとして弊社運営のサービス「家ガール.com」、「家ガール」を紹介していただきました!家ガール.comの誕生経緯から、家ガールの好きなモノなど、家ガールの生態が話題となりまし

© KAYAC Inc. All Rights Reserved.