ワガシャのホープ「岡部佳奈」 | 面白法人カヤック

Information

2011.06.07

ワガシャのホープ「岡部佳奈」

Information

言わせてください。「この漢(ヲトコ)は最高です」

岡部佳奈。かなちゃん。2008年の新卒入社、多摩美のグラフィック学科を出たエリートデザイナーです。

まず社員紹介ページを見て頂くとわかるのですが、とても素敵です。なぜか他の社員以上にライティングがきれいにきまっています。カヤックでは、社員1人1人、このページの為に撮影をしているのですが、かなちゃんのときは、サブロウがわざわざついて行って、ライティングにこだわって撮影したと聞いています。

つまり、それだけ社内でも隠れファンが多いとの噂もあります。多くを語らずミステリアスなところが、また人気を博す理由でしょうか。

さて肝心の仕事ぶりはというと、残念ながら僕はまだ1度も一緒に仕事をしたことがないのですが、新人離れした落ち着きがあり、ディレクターからの情報が少ないものであっても、ちゃんと意味を汲み取って、デザインを上手く着地させる安定感はピカ一だと聞いています。

うむ。すばらしい。

最近かなちゃんはどうなの?と誰に聞いても、まず「いい感じですよ。」としか返ってこない。

最高ですね。最高以上の言葉があったら教えてください。

この先どこまで伸びていくのか!?という末恐ろしさを覚え、武者震いさえ感じております。
せん越ながら、今後も今の自分に満足することなく、謙虚さ、素直さを忘れず、常に変化し続けていって欲しいという思いと共に、万歳三唱を贈りたいとおもいます。
賛辞者:代表 柳澤大輔

関連ニュース

© KAYAC Inc. All Rights Reserved.