食べればみんな笑顔!【2011年 スマイルドッグメディア掲載まとめ】 | 面白法人カヤック

Services

2011.04.29

食べればみんな笑顔!【2011年 スマイルドッグメディア掲載まとめ】

Services

「スマイルドッグ」はカヤック運営のホットドッグ屋さん。ホットドッグの断面が笑顔になっているため、食べる時にはその顔と目が合い、思わずこちらも笑顔がこぼれてしまいます。オープン後、数々のメディアに取り上げていただきました!

2011年4月12日
OZmagazine』5月号にて、「スマイルドッグHOME」を紹介していただきました。野菜を中心とし、パンもソーセージも手作りにこだわった「目が合うホットドッグ」を1ページに大きく掲載していただいています!

2011年4月28日
Hanako』鎌倉特集にて、「スマイルドッグ」を紹介していただきました。フードメニューだけではなく、目の前に海が広がるカフェの様子も掲載されています。

2011年5月1日
商店建築』Vol.56にて、カヤックこだわりのオフィス空間を紹介していただきました。恵比寿支社、まんぐうん家、スマイルドッグなど、数ページにわたり複数ご紹介いただいています!

2011年6月11日
TBS放送の『王様のブランチ』で、「スマイルドッグ」が登場!あの"姫様"が当店にご来店。スマイルドッグの魅力を存分に伝えていただきます!

© KAYAC Inc. All Rights Reserved.