「ありがとう」を言ってアトム通貨をGET! THANKS×アトム通貨のキャンペーン実施! | 面白法人カヤック

Client Work

2010.04.28

「ありがとう」を言ってアトム通貨をGET! THANKS×アトム通貨のキャンペーン実施!

Client Work

プレスリリース報道関係社各位

株式会社カヤック(本社:神奈川県鎌倉市、代表取締役:柳澤大輔 貝畑政徳 久場智喜、http://www.kayac.com/ 以下「同社」 ) が運営する"ありがとう"コミュニティ「THANKS」にて、鉄腕アトムのキャラクターを使用した地域通貨「アトム通貨」とのコラボレーションキャンペーンを実施をいたします。

4月26日より、特設サイト(http://atom-thanks.kayac.com)にて、「アトム通貨でありがとうの輪をつなげよう」を開催。特設サイトから"ありがとう" メッセージを投稿した方の中から、毎月2名様に「100馬力」のアトム通貨をプレゼントいたします。

THANKSについて

THANKSは、"ありがとう"のメッセージを投稿し、みんなの"ありがとう"メッセージを閲覧することができるWebサービスです。2007年7月7日にサービスを開始し、現在では19000の"ありがとう"メッセージが投稿されています。

THANKS 
http://thanks.kayac.com
運営:株式会社カヤック

アトム通貨について

アトム通貨は、早稲田・高田馬場の地域通貨として2004年より流通しています。2009年には流通エリアを拡大し、現在は全国5都市にて使用することができます。

アトム通貨
http://atom-community.jp/
運営:アトム通貨実行委員会

目には見えませんが"ありがとう"という言葉は大きなパワーを持っています。THANKSを通してその価値を何かしら可視化できるものに還元することで"ありがとう"という言葉の輪を広げていきたいと思います。今回のコラボレーションはその活動の一環となり、今後もコラボレーション企業を広く募っていく意向です。

画像

関連ニュース

© KAYAC Inc. All Rights Reserved.